

『コアに聖魔様・DK様募集!あと揃ってます』

今日のSDTに『思い出5に聖とDK募集』って拡声器をみて ふとコアが懐かしくなり色々と思い出しましたが、今思うとアレは【病気】ですよね、でも楽しかった今いる友の大半はコア繋がりですしね
BB前まではINしてる間レベルアップしか考えてなかったですからね メンバー集まらなかったらE2買ってひたすら骨、卵、神殿
廃人って恐ろしい


今なんてボス回ってSDTにカケラと仮面集めてフリマぶらぶらして終りですからね
(↑要約すると暇人
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
