

ファムの歌再販・・・でも

【ファムの歌】が期間限定で再販されてますね

メインのBMが使ってる武器リバースA140 ファムで作るなら7周年書と10%書で頑張って未成長140以上出来るけど・・・・
こんなの作るPあったらINT→DEXの振り戻しします
まだ素INT146も有るんですD142戻してそれに潜在%付けばD約280増加するのだから下手にファム武器作るよりか火力は上がるかも



↑↑なんて妄想を毎日してますが貧乏人にはなにも出来ません。

No title

ちるさん発見!

同じく貧乏人なのでファムには手を出しませんし
DBの振り替えも放置してますw

リンクに追加しておきます
駄目だったら言ってね(*ノД`)

コメント有り難うです
リンクはご自由にどぞです
単なる日記ですが;


やっぱファム1個1000円は高いです><

No title

ファム 期限近いの残ってますが変わりに使いましょうか?
12/28までです!

えっ

クリスマスプレゼントに9連武器作ってタダで頂けるなんて そんな悪いですよww
(でも遠慮するのは悪いかな
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
