

お久しぶりです

現金キャッシュバックに釣られてdocomoからauのiPhoneに乗り換えたら このブログのidもパスワードも分からなくなってかなり大変でした。
(携帯の前にパソコンも変えちゃったし 古いのはリカバリ後ブログinなし)


前の携帯から登録した覚えはあるのですがアドレス変えまくってたので覚えのあるアドレスとよく使うパスワード何十回も試してもhitせず…先月諦めたのだけど、今日ふと会社の全員の連絡先書いた紙があり私の欄に4つもアドレスを発見

パスワードも無事にクリアー!

で 更新して見たもののメイプルで書くこと特になし\(^o^)/
あえて書くなら・・・


カンナの4次単体スキルよか4次の複数スキルの方がCWで強いのですがww
140まで育てたのにやる気が半減
修正を期待して寝かせておきますo(^▽^)o

No title

ちるちるが更新した^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
