

BB後のボウマスタースキル振り

あまり調べもせずに好き勝手に振ったので参考にはなりません


1次
クリティカル  20MAX  ←コレが無いと弓なんて・・・
アマゾン     5MAX ←コレも↑同じく
フォーカス   15MAX
アローブロー  20MAX
ダブルショット 20MAX

2次
プログレス   20MAX
EXアタック   20MAX  ←コレが盲点で以前と違い3次4次スキルにも適用 しかもエフェクト無しでだから前みたく遅くならない(普通に暴風撃ってるだけで追加攻撃が一定確立で入ってるんです たぶん・・・重なってて確認しにくい)
ブースター   20MAX
パワーノックバッ 2   ←何度考えても使用用途がなかったので・・・削って1次に回しました 
ソウルアロー  10MAX
アローボム   20MAX
ベーシック   10MAX

3次
スラスト    10MAX 
モータルブロー 20MAX
パペット    20MAX
ファイヤショット20MAX ←氷ケンタが愛しくなります
アローレイン  30MAX  ←前みたいに卵行けないので三次の主力スキル!
シルバーホーク 20MAX  ←フェニの条件15振って5削るのもありかも(コレもレイフ同様に卵ry

ストレイフ   21   ←ニート保護区で狩れない今必要ないですよね@@
ダッジ     10MAX

4次途中ですが
ボウエキスパート30MAX
メイプルヒーロー30MAX
シャープアイズ 30MAX ←かなり劣化したものの腐ってもSEです
ドラゴンパルス  0   ←利用価値が見出せないです
暴風の矢    30MAX
影縫いの矢    0   ←振るのは最後のほう?
フェニックス  24   ←コレと火矢で氷ケンタや後悔が楽しいです
明鏡止水    30MAX  ←トリュフと併用可になったのでかなり火力上がります(ただMB30高い
ヒーローインテン 5MAX 
ベンジャンス   0    ←誰に聞いても上げてないスキル コレいるのかなぁ??
マークスマンシッ10MAX

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
