スポンサーサイト


ついにカオスが

ついに来ましたねカオスパッチ!!


『どうせ単にHP多いだけだろう』

とか想いつつカオスホーンテイルとカオスジャクムさそって頂いたので行ってきました

カオスジャクムは制限時間たったの90分 固くてダメは痛いし誘惑薬封印まで...予想以上の強さでした。
6人PTでいって腕に約18分 本体叩き始めた頃には3人帰還してDK斬弓の3人だけに...カオス過ぎる


1時間ちょっとで辛くも撃破
ドロップは
兜1椅子1お墓いっぱいww
普通のホーンテイルよりか強いですねソロは無理そうです




カオス過ぎるホーンテイルは制限時間2時間30分?だったかな
言うまでもなく強いのですが普通の誘惑プラス1:1以外に『薬封印・反射...などが』弓と反射とか相性最悪です HP少なくスキル1発の速度が速いので止めた頃には
『車輪を使いますか...はい いいえ』
って画面がwww
バラディン ヒーロー 弓の3人で100分撃破 ドロップはネックレス2椅子1卵1 後は大量のおは(ry...
久々の車輪ゲーム(この2戦で14騎)でしたが最高に楽しめました またいける機会があれば行ってみたいです。
スポンサーサイト

No title

暴風に反射きついよね><
またカオスホンテいこう^^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
