

暇です

地震の影響で仕事はしばらく休みだしメイプルは出来ないし遊びにいくお金もないし暇すぎです
メイプル始める前にはまってたニコニコ動画(動画サイト)とテレビで毎日をダラダラと・・・・
昔のマイリストから引っ張ってきた動画です(作者ではありません><)よかったら暇つぶしにでも


キャラクラーの名前「知瑠乃」の元ネタです
チルノのパーフェクト算数教室

アンネットも密かに育てたエヴァンの名前です
わたしのアンネット


ニコ動でこの動画みて「弓職」にはまりましたww
「暴風の速度と射程距離」に一目惚れ もしこれ見てなかったら今頃 戦士か魔メインに育ててたと思いますね 
 とある弓使いの道場動画



↓↓↓暇つぶし用お勧め動画いろいろww

もののけ姫を他の作品で葺き替えたMADです
MADもののけ姫1

MAD武装*ナディア

最初の1分30秒はとばしてくださいw
25分で振り返る「わたしのアンネット」

何度聞いての飽きない曲
~風の向こう~ 世界名作劇場レ・ミゼラブルの主題歌です

パチンコやる方1度見てください自分が見えます!
新装のアクエリオン

犬夜叉分かる方は是非
犬夜叉の詩

No title

テイルですー暇ですねー><

No title

ああ

知瑠s ブログかいてるぅ

勝手にコメントすまんですたい><

パチンコやるなら是非、GAROでw(お金ないので1円パチw)

お二人ともコメントありです 暇=平和で幸せ と無理矢理思い込み過ごしています

メイプルも仕事23日まではお休みです パチンコはゲームセンターでしかやったことないですね パチ屋で土日のみのアルバイトはやってましたが
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
