スポンサーサイト


ホンテ初心者がソロしてみました

ホンテはジェネクエついでに2回グルで頭叩きに行ったくらいで全くの初心者です 

1-1.jpg

頭1本でこんなにもHPあるんですね・・・BGくらいかな?

2.jpg

召喚方法分からずにウロウロしてますwww
ウィキって凄いな@@@

3.jpg

ギルの方に撃破順聞きながら何とか足まできました

4.jpg

誘惑誘惑誘惑誘惑誘惑車輪・・・・かんな感じのループに><

5.jpg

2時間もかかりましたが撃破できました!! 
凄い達成感があって楽しかったですが ホンテはもういいですww遠征取るのがとくに・・・・
昨日3時間半ほど洞窟篭ってました。。。
あと経験値はイベントのお守り2個あって車輪9個も消費したのにほぼ増減なしでした。
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
