

ファムと20%60%で昔作ったパイロープボウ売っちゃった

売れたは良いけどペット期限切れるとリバース弓が補正足りなくて使えないんですよね、で替わりのメトス作成してみました
フリマ全CH回ってA91~94の素材12本購入
12全部に20%書をベトリと




生き残りは
A101
A99
A98


3本なので30%貼ることに




呪いが・・・
呪いが・・・
呪いが・・・





気分転換&メトス素材集めに骨へ

30分程で未確認94メトスがポロっと

眼鏡でop3防御 防御 攻撃+5

迷わず20%貼って
・・・成功
30不発
60 5連成功
更に装備強化2枚貼っちゃった高級じゃないやつ

最終的に+6紫 未ハンマー A117 ★2 大満足です

これでパンダが消えても安心ですWW

(ぼったくり価格で売れることを期待して、またフリマに投入したのは秘密
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
