

初めてのPCリカバリー

一言で感想書いたら

『怠くて眠くてよくわかんない』 ですw

↓↓只の駄文です読む価値ないし携帯で書いたのでry...



リカバリなんてやったこと無いし やりたくもなかったのですが昨日の夜 露店に 遠回しに
『IP抜いてやったぜ』みたいな書き込みがあったから念のためにやってみようと始めたのが
21時30半
21;45リカバリーディスク発見
22;00使用法調べ終わり
23;00終了!!

でも起動しない;;;;

23;30調べ直して別の方法(HDD内のなんたらry)でリベンジ

24;30終了!!!

26;00初期設定やらネット接続やらしてたら睡魔が




7;00なんとかネット接続は昨日出来たのでメイプルをダウンロード&インストール

したけど起動しない;;;


8;00調べたらドライバ?やらWindus?やらの更新がいるらしい


80項目更新中///



10;00終了!!

早速メイプルにINするも直ぐに画像が暗転 音だけ虚しく聞こえる。。。


ネット接続オプションやセキュリティ少し変えてはINしてみるも変化無しか悪くなる


なおった!

と思ってもmap移動したら暗転;;;


12;00悪戦苦闘の末なんとかログインに成功
でもなんか5分に1回くらいのペースで変なラグが
まぁ気にしない方向でww


リカバリーなんてもう二度とやりません

久々の更新?

アウフヘーベン

せっかく5時で仕事終わったからシグナス行こうとINしようとしたらメンテナンス中・・・
新職もうでるのかな?やる予定ないので関係ないですが

そして↑の画像ですが
ss整理してて今更気づいた事実が「アウフには足がきちんとあった!!」
今のいままで手に持ってる剣が尻尾だと思ってましたwww


↓一度みると中毒になります
But,NON!Papicure6BinBin! OP collection(Ⅰ~Ⅴ)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
