

2倍サクチケ復活

デーモン実装 サクチケ復活 そしていつものメンテナンス・・・

メンテ=やること無くて暇すぎる→更新でもwww  


特に書くこと無いのですがボウマスターに変わるメインにとメルセデスを本気で育ててみました
 
基本のHPは低いけど弓本来の単体スキルはもちろん盗賊に匹敵する回避(イグニス+鹿)機動力(FJモドキ) ダメ3割吸収?軽減?の水バリア 範囲スキルも多彩でかなりお気に入りです これが185くらいまで育ったら弓の装備移動したいけど弓は弓で楽しみたいからかなり迷ってます 1から作るお金なんて無いですし>< 



↓のは 可愛い戦闘長老タニカは実は・・・・・  と噂で聞いたのでクエ進めて確かめてみました
(タニカファンの方は見ないことをお勧めいたします。)
















タニカ戦闘長老

ってことはメルセデス様もそれなりの歳なのかなww

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
