

桜入れない

これでも見ながらお待ちください

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4006965

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13398158

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2261287

ソウルマスターやっと120に

ソウルマスター120

シグナス実装時に祝福目的で作ったキャラなんですが 冒険家でも祝福付くようになりやる気が激減110レベで倉庫キャラへと転職その後フリマ用キャラになり・・・cwは@5上げる気がでずに断念ww 
すごくやる気の出なかった子なのですが 良かった事が1つだけ「ビューティーチケ」のドロップイベントで理想的な髪型 髪色 顔 肌の色ができたこと!!たぶんこれがなかったら育ててないかもですww

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
