

メンテ終わらない

16時過ぎからニコ動いますが飽きてきました そろそろメイプルやりたいです


激!ニュー速VIP団

こっちが本物です

【更新】 なにソレ美味しいの

なにも書くネタがなかったのですよ@@@サボりじゃないんだからね

まぁ今日も大してなにもせず洞窟で5時間ほどボケ~ッとしながら
転生システムテスト鯖行ってきました。

感想;
・人多過ぎる(船乗るのも三次転職すれのもホンテの遠征取り状態)
・APSP振るの怠い(一体目一気に上げすぎAP消えて作り直し)
・100~120自力


4000Pを配ることで課金の楽しさを皆に植え付ける
転生に手を出すことにより振り替え?やキューブのやり直し???=ネ**ソンはウハウハ


う~ん育てるの面倒だしやる気が出ないから情報出回るの待つことにします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
