

ついにカオスが

ついに来ましたねカオスパッチ!!


『どうせ単にHP多いだけだろう』

とか想いつつカオスホーンテイルとカオスジャクムさそって頂いたので行ってきました

カオスジャクムは制限時間たったの90分 固くてダメは痛いし誘惑薬封印まで...予想以上の強さでした。
6人PTでいって腕に約18分 本体叩き始めた頃には3人帰還してDK斬弓の3人だけに...カオス過ぎる


1時間ちょっとで辛くも撃破
ドロップは
兜1椅子1お墓いっぱいww
普通のホーンテイルよりか強いですねソロは無理そうです




カオス過ぎるホーンテイルは制限時間2時間30分?だったかな
言うまでもなく強いのですが普通の誘惑プラス1:1以外に『薬封印・反射...などが』弓と反射とか相性最悪です HP少なくスキル1発の速度が速いので止めた頃には
『車輪を使いますか...はい いいえ』
って画面がwww
バラディン ヒーロー 弓の3人で100分撃破 ドロップはネックレス2椅子1卵1 後は大量のおは(ry...
久々の車輪ゲーム(この2戦で14騎)でしたが最高に楽しめました またいける機会があれば行ってみたいです。

バトメでBGA試しに行ってきました

レベ151
主なスキル
ADオーラ30
Fブロー30
スタンス30

スタンスなんて普通はもっと
後ですよね@@@
(ジャクムの→側上段の腕叩いてる時に下に落ちるのにイラッっとするのが嫌で振っちゃいました)


でBGAなんですが
このスタンスが大活躍!!
常に接触してれぱ気絶は来ないしスタンスあるから接触してもほぼKBしない
あとはスキルを切らさず叩くだけなんだけど今まで弓でしかBGしたことのない私には接触しながら叩けるのが楽しくて愉しくて
また行ってみようと思います


こんど弓でも接触しながらAどついてみようかなwww

忍耐なんて・・・

ダイキライ(ど下手)です
どのくらい下手かというと
ジャクム忍耐2時間
オルクエ、毒霧クエは人任せ
CW初めて行ったとき(砦手前の忍耐)車輪無限ループ
楓城忍耐なんて問題外

だったのですが殿のカード欲しさに楓城の忍耐を猛特訓!
合計で5時間はやったきがしますが突破出来たのは3回←自己満足な回数です

そして3回目で夢にまで見た御殿様が!!! 楽しく叩かせていただきました

楓の忍耐出来ただけでも嬉しかったのに殿まで湧いてカードも頂き最高に楽しかったです。



あとショルダーの強化が終わり5連op3出来たのですが全財産が2G→20Mに
暫く貧乏生活です。

十字旅団クエスト

毎日コツコツと1時間程度かけ十字旅団クエやってショルダーの強化書買えるランクになりました。

早速ショルダーと強化書大量購入し張り貼り・・・
約900Mかけて3連4個完成!!

潜在書探しにフリマ行ってみると高級書が70M

4枚購入したら全財産20Mにwww

まぁop3 一つ出来たので満足です

※書不発のショルダーを全て店売りしてから返金出来るの知ったのは秘密です。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
