

バトルメイジ120-2レベ

予定では先週の土日に四次するきでしたが無理でした

バトルメイジは四次してもブローの回数が1回増えとダークオーラが強くなるくらいであまり変わらない=やる気出ない
が原因かな
あと115~CWの砦で一時間2レベ上がると聞いてたので行ってみたら
敵が固い・・・・
非常に固い・・・・


鍵だけ出して逃げてきました(120までM黴菌で頑張ります 砦は潜在強化するまで行きません ソロボスなんて論外5分でスキル2個分しか削れなかったです

やっぱり これって私が悪

久々に倉庫キャラの200BM(潜在強化してない弱い子)でソロBG行こうと武器庫へいく途中

姐御発見

暇だったのでA50くらいのメイプルフラッグ(弓)で叩いて遊んでたら
WH140くらいの人に横されてしかも

横;『賢王で暴風30Kとかks過ぎだろwww』

あえてキレずに遊んでみた

私;『貧乏なので強化も出来ないしキューブとか使ったことないんです><』

横『なんだ消防の餓鬼か 俺の武器A132のエピックしかもDが・・・・』

聞いてもないのに自慢話が永遠とw

私;『凄いですねD補正50%とか羨まし過ぎます』

横;『50くらい普通だよ70なったらたぶんバルカンで100K出るかも』

私;『遠距離で100Kとか考えられない世界です』

とか適当に受け流し誉めてたら

横;『良いもの1個あげるよ あとでSHOPみてみん』

と言って消えていきました

SHOP見てみたらキューブ1つ その人から贈られてました(なんか罪悪感がちょっぴりと)
でも姐御の経験値とドロップアイテム代として有り難くいただいときました。

バトルメイジが103なりました

98まで上げて放置してたバトルメイジを最近やりだして、やっと103まできましたチェーンのバグも直ってて狩りが楽しい愉しい
ダークオーラと聖のブレス、HSあるとホムンクルーがチェーン+ブロー1回づつで倒せてしまい一時間程でレベ上がってしまう(フリマでE2買ってニート保護区まで走ってた頃と比べるとまったく違いますね)





魔で103レベといったら属性ロッドしかもAS4なのですブースターでAS2
でも装備するのにLが足りないのでフリマでL潜在つきピグ鼻とマント購入強化し なんとかL105クリアー
そして武器強化・・・ry(自由にご想像ください)



なぜか封印錫杖に戻りましたww
20%って怖いですね装備強化の20は当たるのに

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
