

『コアに聖魔様・DK様募集!あと揃ってます』

今日のSDTに『思い出5に聖とDK募集』って拡声器をみて ふとコアが懐かしくなり色々と思い出しましたが、今思うとアレは【病気】ですよね、でも楽しかった今いる友の大半はコア繋がりですしね
BB前まではINしてる間レベルアップしか考えてなかったですからね メンバー集まらなかったらE2買ってひたすら骨、卵、神殿
廃人って恐ろしい


今なんてボス回ってSDTにカケラと仮面集めてフリマぶらぶらして終りですからね
(↑要約すると暇人

バトルメイジ LV.90

最近サボり気味のバトルメイジですがやっと90まで
きました
スキルレベや火力も上がりホムンクルーがサクサクいけるようになりました
バトルメイジはオーラ変えるだけで火力 振り速度 移動速度など変わるので便利ですね。初心者スキルの偽DSも狩場探しのCH変更等何気に使える


問題なのはHP・・・・・・

90レベで3000チョイだから200レベで7500くらいかな(1レベあたりのHB増加34~38らしい)
三次と四次のスキル併用で二倍×25%UP=HP2.5倍
7500*2.5=18250!?なのかなぁ
一見凄そうだけどよく考えると、HP18250近距離職にしたら微妙ですよね三次の二倍スキル90秒しか持たないし


ネ**ソン:振り替えは仕様です

ファムの歌再販・・・でも

【ファムの歌】が期間限定で再販されてますね

メインのBMが使ってる武器リバースA140 ファムで作るなら7周年書と10%書で頑張って未成長140以上出来るけど・・・・
こんなの作るPあったらINT→DEXの振り戻しします
まだ素INT146も有るんですD142戻してそれに潜在%付けばD約280増加するのだから下手にファム武器作るよりか火力は上がるかも



↑↑なんて妄想を毎日してますが貧乏人にはなにも出来ません。

BB後のボウマスタースキル振り

あまり調べもせずに好き勝手に振ったので参考にはなりません


1次
クリティカル  20MAX  ←コレが無いと弓なんて・・・
アマゾン     5MAX ←コレも↑同じく
フォーカス   15MAX
アローブロー  20MAX
ダブルショット 20MAX

2次
プログレス   20MAX
EXアタック   20MAX  ←コレが盲点で以前と違い3次4次スキルにも適用 しかもエフェクト無しでだから前みたく遅くならない(普通に暴風撃ってるだけで追加攻撃が一定確立で入ってるんです たぶん・・・重なってて確認しにくい)
ブースター   20MAX
パワーノックバッ 2   ←何度考えても使用用途がなかったので・・・削って1次に回しました 
ソウルアロー  10MAX
アローボム   20MAX
ベーシック   10MAX

3次
スラスト    10MAX 
モータルブロー 20MAX
パペット    20MAX
ファイヤショット20MAX ←氷ケンタが愛しくなります
アローレイン  30MAX  ←前みたいに卵行けないので三次の主力スキル!
シルバーホーク 20MAX  ←フェニの条件15振って5削るのもありかも(コレもレイフ同様に卵ry

ストレイフ   21   ←ニート保護区で狩れない今必要ないですよね@@
ダッジ     10MAX

4次途中ですが
ボウエキスパート30MAX
メイプルヒーロー30MAX
シャープアイズ 30MAX ←かなり劣化したものの腐ってもSEです
ドラゴンパルス  0   ←利用価値が見出せないです
暴風の矢    30MAX
影縫いの矢    0   ←振るのは最後のほう?
フェニックス  24   ←コレと火矢で氷ケンタや後悔が楽しいです
明鏡止水    30MAX  ←トリュフと併用可になったのでかなり火力上がります(ただMB30高い
ヒーローインテン 5MAX 
ベンジャンス   0    ←誰に聞いても上げてないスキル コレいるのかなぁ??
マークスマンシッ10MAX

バトルメイジ

指輪欲しさに作ってみました(アランの指輪とは併用不可らしいですが

レベ1~15クエで即上がる
レベ15~30レジスタンスの町の右側をレベに合わせて進んでくと1~2時間で早過ぎる
一次でマジッククローが3回×敵数体(範囲は狭い)みたいな有り得ないスキルが

30~MCで今まで見たこと無い光景が見れます
作成から51まで6時間程度で行けます

(指輪キャラのつもりでしたが何気に楽しんでます

初ブログ作成してみました

きょう暇潰しに道場してたら 斬**愛**s(初代エルダーさん)にお会いし このブログを進められたので作成してみました。(愛さん探したけどいない・・・何処にいるんですか しかも何故まだ三次なんですか

キャラの紹介とか色々と書きたいのですが時間無いし携帯からなのでまた今度にします

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
